大山の家

「表彰式」

昨年に続き、あおもり産木造住宅コンテストにおいて「最優秀賞」を受賞し、昨日青森県庁内において執り行われた表彰式で賞状と記念を拝受して参りました。日頃よりご声援を下さる皆様方に、厚く御礼申し上げます。

記念撮影

記念撮影

表彰式には施主のTさん、中里棟梁、社長大山が出席し、賞状と記念品を頂いて参りました。その模様は、東奥日報誌、デーリー東北誌の2月18日の朝刊にも掲載され、青森朝日放送の夕方のニュースでも流されたので、ご覧になった方も多いであろう。「もう悪い事は出来ないな」とは、今朝の社長と私の会話である(笑)

最優秀賞賞状

最優秀賞賞状

この表彰式の前日、実は当社の土木部門も賞を頂いている。三八地域県民局地域整備部より、国道454号道路改良工事において、総合技術部門の三八地域県民局地域整備部長技術賞を拝受している。土木工事の県発注の工事においての高い工事評点と、その工事に於ける創意工夫などの、積極的な工事技術の推進と安全施策などの総合が評価されるものだ。

技術賞

技術賞

これもデーリー東北誌に掲載されていたので、ご覧になられた方も多いであろう。期せずして、二日連続での新聞誌掲載と表彰、何より土木部門と建築部門が連続で紹介された事。昨年30周年を迎えた当社において、佳き節目を迎えれたものと思う。

(設計:黒坂)