大山の家

「O邸 建て方」

建て方(たてかた)が始まった。先ずは、着工から予定通りのスケジュールで進んでいる。寒くなる前に引き渡しになるように工程を組んであるが、ここまで予定通りで、先ずは安心している。

建て方状況

建て方状況

施主の目から見ると、「ようやく!」という思いではないだろうか。今まで、図面やパースと展示場などを使っての説明であったものが、忽然と「自分の家」として姿を現す。スケール感を伴ってみる家を、どう感じられているのだろう。大きな空間と、各個室。室の流れ、使い勝手はどうか。これから、施主、現場とも細かな打ち合わせが続いていくが、期待に応えられるよう、精一杯で在りたい。

(設計:黒坂)