大山の家

内舟渡展示場 オープン

八戸も梅雨入りを迎え、蒸し暑い日が続いております。

そんな中、7月18日、19日、20日で当社の展示場のオープンセレモニーが開催されました。3日間で130組の御客様が来場して下さりました。

新展示場

新展示場

2月から着工し、やっと完成へと漕ぎ着け、庭も完成し、外の風景と室内の空間が一体なるような間取りとなっています。

展示場内を案内する営業マン

展示場内を案内する営業マン

また、地場の木を加工して大工の技が行き届いた建物に多くの来場者の方からお褒めの言葉を頂いております。

写真に写る梁は、無垢の杉材を使用しています。中と外からもこの梁を見ることが出来、どれだけ大きな木からこの材料が取れたのか御想像出来ると思います。

受付の様子

受付の様子

大山建工の今後目指すべきものが形に出来たと思います。

毎週土日は展示場を営業しておりますので、是非、多くの方に足を運んで頂きたいと思います。心よりお待ちしております。

(大山 慎司)