大山の家

「八戸ニュータウン展示場 公開終了」

平成18年4月にオープン以来、たくさんの皆様にご来場頂きました、八戸ニュータウン展示場の公開を終了いたしました。ご来場頂きました皆様方に、心より御礼申し上げます。

オープン以来6年間、この展示場をご覧になられてから、家造りをスタートした方も沢山いらっしゃいました。その一軒一軒に思い出がつまり、公開終了と同時に改めて思い出す事も多く、木の家の素晴らしさを実感しております。また、この展示場がきっかけで家造りをされても、この建物と全く同じというものは只の一軒も無く、好みに合わせて取り入れ、また各様に自分スタイルを入れた家造りをされていた事など、この展示場のコンセプトが良くご理解頂けたものと自負しております。社員一同、たくさんの思い出が詰まったこの展示場に、感謝しております。

展示場夜景

展示場夜景

八戸ニュータウン展示場は公開終了となりますが、現在、八戸市内の別な場所へ新展示場の建設計画も考えております。これからの時代を鑑み、またこれまでを大切にした建築となるかと思います。計画が決まりましたなら、進行などお知らせしていきたいと思っております。どうぞ、ご期待下さいませ。

ご来場頂きました皆様方、また遠方からも資料の要望をされた皆様方に、厚く厚く御礼申し上げます。

(社員一同)